河又・雷岩ふたたび



先週に引き続きゴン助アニキと雷岩。先週の経験を活かして駐車スペースで荷物分担。お互いの荷物を軽くしてアプローチ開始。20分ほどで岩場到着。雨の降り出しは15時半くらいだったかな?それまでクライミングを楽しめたよ。

さて、今日の目当ては”サンダー・ボルト"、先週はっきりしなかった上部ムーブを解決すること、だったんだけど。この課題、、、指への負担がすげぇ。左カンテを使うと優しくなるってぇことだからそいつを無しで試したんだけどよ、、、そのムーブが悪ぃ。2回触って今日は終了、、、だって指がしんどいんだもんな。
ゴン助アニキはレッドポイントできそうだったんだけど、、、惜しかったな。途中W辺さんが参加、出だしがルーフの課題をトライしてた。"こがらし"は出だしのホールドがかけたみてぇで厳しそうだったよ。

#蛇岩を見学
・スケールはコウモリ岩に近ぇ。


#"カミナリ族"をトライするW辺さん(撮影ゴン助アニキ)
・レッドポイントおめでとうございます


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
レンコン畑河又 雷岩けっこうムズイ。登れたよ。よかった。
サンダー・ボルト河又 雷岩最上部、、、ムズイな。
サンダー・ボルト河又 雷岩最終クリップできず、進歩ねぇな。
時の流れに身をまかせ河又 雷岩わ、わからん。敗退。
若葉河又 雷岩ん!?登れてよかった。
五月雨河又 雷岩支点もムーブも癖があるな。

来週は池面に行きてぇな。でも天気がなぁ。 ゴン助アニキ、W辺さんおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 5月 24, 2008 at 08:00 午後          
ランキング
人気blogランキング