金比羅岩・不完全燃焼



tsukaアニキと金比羅に行って来たよ。
けどよ、気まぐれお天気で前の番にちょっこと雨が降っちまった。案の定モンパニは染み出してる。珍しく"メリーゴーランド"も染み出してら。
それでも、一瞬の染み出しマジックを狙ってモンパニをトライしてみた。

○今日の"モンスターパニック"
(1)何となく乾いて来たように思ったのでトライ。濡れているカチホールドを気合いで3P目まで通過。けどよやっぱりその後がびしょぬれでNG。上部のガバのムーブを固めている最中に下を見ると乾いて来ている。けっ、タイミングが早かったのか!

(2)tsukaアニキのメリートライの後、ヌンチャク回収もかねて取り付いてみる。1便目より状態が悪ぃ。2P目でテンションしちまった。状態が良いのは本当に一瞬だな。

本気トライしてぇんだけど、できねぇ。不完全燃焼が続くなぁ。状態悪くても登っちまう皆の衆がいるから、きっとオイラが弱いだけだけどな。
tsukaアニキおつきあいありがとよ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
通勤快足(NEWと書いていた課題)東面アップ
通勤快足東面岩にからんだtsukaアニキのロープを回収
モンスターパニック北面冷てぇ。ムーブ改良。
モンスターパニック北面6P目まで。次回次回。

じゃ、またな。


Posted:水 - 10月 31, 2007 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング