池田フェイス・ただいま。



ただいま、池田フェイス。
5/21以来の池田フェイス。岩場までの道程には里芋がおいおいと成長してて葉っぱが風に首を振ってニコニコ挨拶してくれ、それに小川は水量が多く流々としてたよ。池田フェイスに来た事はあるけど登るのは初めてのお嬢といっしょ。



オイラの目標は例の"課題"今日はトップロープをするで探るつもりさ。お嬢はもちろん"スティンガー"、お嬢の事だからサクッと登っちまうかもしれねぇと想像してた。しかし流石のお嬢も3日連続クライミングでは厳しいんだろうな、苦戦模様。しかし6-7P目はお嬢の本領発揮、「そんなところにライン(ホールド)あったっけ?」という登りを展開。上部も固めてたからよ、次回RPできるんじゃねぇかな。

#写真は"スティンガー"トライ中のお嬢


オイラは例の課題を触ったんだけどよ時の経過は恐ろしく、出だしのムーブがイメージについてけねぇんだよ、参ったね時の流れってヤツは。でよ、はしょりながらインチキしながら上まで抜けたけどよきついったらありゃしねぇ。特に2-3P目のムーブ、きっとそうだろうと思うんだけど想像できてもオイラには真似できねぇ、チキショウ。
ヌンチャク回収がてら出だしのホールドをさわった"足は出しても手は出すな"はその前の課題が課題だけに良いホールドの連続に思えてしかたなかったよ。

今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイスアップ。
ファースト・ステップ池田フェイスアップ2。最後がやっぱり、、、
課題池田フェイスさぐり
課題池田フェイスさぐり2
足は出しても手は出すな池田フェイス出だしのみ


でもさ、びっくりだったのはお昼頃にプラクライマ達がやってきた事。なんで来たの?ってお嬢と2人で口アングリさ。そのプラクライマに青梅まで車で送ってもらって帰宅。ありがとよプラクライマ。
じゃ、またな。


Posted:月 - 10月 9, 2006 at 09:13 午後          
ランキング
人気blogランキング