池田フェイス・足は出しても・・・



小熊にビレイをお願いして池田フェイスに。Y中のアニキ、プラクライマもいっしょさ。
8時半に沢井駅で待ち合わせてのんびりと岩場へ。"ビタースウィート"でアップをし、今日の目標の"足は出しても手は出すな"をヌンチャクがけ&ホールド探索がてらトライ。"スティンガー"との分岐まではたどり着くが案の定未知の1歩は踏み出せねぇから、"スティンガー"の6P目をかけてから"足は出しても・・・"の6P目にヌンチャクとロープをかけ"スティンガー"の6P目をはずしスタートしたよ。しかしなかなかムーブが決まらねぇ。結局1便目は"プロパーストレンジャー"に逃げてロワーダウン。Y中のアニキがトライした後の2便目、今度は6P目を超え7P目に到達。A0まがいに終了点に達するもその後7P〜終了点のムーブを解決してさ3便目にちょいと期待してみた。けどよぉ、3便目は"スティンガー"との分岐でロープをヌンチャクにかけた後の足順を間違えてフォール。しかも7P目〜終了点のムーブにもはまっちまってよ。結局また"プロパーストレンジャー"に逃げちまったよ。その後、ムーブを探ってロワーダウン。レッドポイントまでにはまだ無駄を省く必要ありだな。

#Y中のアニキは"トントン"に大ハマリ、、、えれぇ細かそうだな。


#小熊は捻挫あけの外岩を満喫していたようだ。(最後は"スティンガー"を触った!?よ)


今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイスアップ
足は出しても手は出すな池田フェイスヌンチャクがけ
足は出しても手は出すな池田フェイスムーブ固め
足は出しても手は出すな池田フェイスムーブ探索


そうそう、どうも小川山でmegu"かぶとむし"をレッドポイントしたみてぇだな。meguおめでとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 10月 15, 2006 at 09:33 午後          
ランキング
人気blogランキング