池田フェイス・どーなってやがんでぇ



FJ、OwaRider、TKさんと池面へ。今朝はなぜか早くに目が覚めてしまい3時間しか睡眠がとれなかったよ、、、oh、ミスてーく。
いつものように沢井駅から歩いて池面へ。陽気は良い1月だし4人でゆったりクライミングを楽しむつもりだったんだけどよ、林道から岩場を見たら先客が、、、誰だ???取り付きまでいったらよ巨神兵じゃねぇか何してやがんでぇ!聞きゃぁ"ゴーストステップ"やるだとぉ、上等じゃネェか畜生めぇ。

そんなスタートからびっくりなところによ、「林道で脱輪してしまってヘルプ」をお願いしたいってぇだんなが岩場に来た???FJ、OwaRiderと一緒にヘルプに向かう。しかしよぉ、結構厳しい状態で何度か脱出を試みたんだけど、お役に立てなかった。だんな、すまねぇ。

岩場に戻ると、、、今度は子供の声がする???ランナウトでお見かけした事のあるH島さんご家族がきてるじゃねぇか。H島さんも"ゴーストステップ"目的だと、、、どーなってんだこんな寒い時期になぜ?
正直混乱気味だよ。子供もあわせて計12人、今日はえらい人気の岩場になっちまったなぁ。
オイラは"足は出しても手は出すな"に2回取り付いたんだけど、しばらく開いちまったのと寝不足ミスてーくで思うようにいかねぇ、パンプが早ぇのさ。こいつぁ、ちーと通わねぇとダメだな。

FJは"スティンガー"。最近FJは好調だから「状態良ければお持ち帰りだろうな」とオイラ内心思ってた。でもよ3回出したけど完登ならずだったな。FJ、良い課題だろ。今度は登ってくれよな。
しかしよぉ、イメージは恐ぇよな。オイラ、スティンガーについて散々「細かいのは1/3しかねぇ」「極端に難しいムーブはねぇ」と言ってたのによ。FJが「細かいホールドだけじゃない」「マニアックじゃない」と言いやがった。あのよ皆の衆、いーから1度"スティンガー"触ってみろよきっと気に入るから、な。

#"スティンガー"を探るFJ



#ファースト・フィンガーのOwaRider


#"足は出しても手は出すな"のオイラ


#"ゴーストステップ"を探る巨神兵
・細かいのにモカシムで立ち込むとは恐れ入るよ。しかし、厳しいムーブの連続だな。
・オイラもいつかトライしてみてぇな。


今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイスツメテェ
足は出しても手は出すな池田フェイスヌンチャクがけ、この前できたムーブができねぇ
足は出しても手は出すな池田フェイス核心前に前腕がパンプしちまう。修行しなおし。


帰りに前から気になっていた御岳駅近くの玉川屋でそばを喰った。うめぇそばだったけど、もり1枚じゃ少々もの足りねぇってのが正直なところだな。
じゃ、またな。


Posted:土 - 1月 13, 2007 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング