池田フェイス・ぢぐしょう〜



Y中のアニキ、M師匠M野姐ちゃん、クールなS藤さんと池面。
行きの電車でY中のアニキと話し込んで青梅の切り替えに気づかず秋川まで行っちまったよ。ホリデー快速の乗車車両には要注意だな。(ま、車内アナウンスしてたんだけどさ)

さて、"足は出しても手は出すな"だけどよ、、、終了ホールドへのデットができず悔しいフォール。指がよれててデッド体勢を作ろうとしたんだけど指が開いちまった。悔しいぜ。かなり悔しい。でも、そこまでつながったのは初めてだったから良しとしよう。次回次回。

M野姐ちゃんは"スティンガー"をトップアウト。今度はつなげられると良いな。M師匠は"足を出しても手は出すな"をトライ。最初の核心ムーブはきまったみてぇだ。

#"スティンガー"のM野姐ちゃん
・難しい箇所を越えたな。次回はつなげてくれよ。




#"足は出しても手は出すな"のオイラ
・実はこれかなり微妙にバランシーです


・終了ホールドに届かずフォール。次回はRPだ!


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
プロパー・ストレンジャー池田フェイスアップ、、、失敗。冷てぇ怖ぇ〜。
足は出しても手は出すな池田フェイス間隔があいちまったかな。核心前でテンション。
足は出しても手は出すな池田フェイス最上部フォール。ぐやしー。次回こそ。


じゃ、またな。


Posted:水 - 3月 21, 2007 at 08:30 午後          
ランキング
人気blogランキング