池田フェイス・足は出しても手は出すな



完登したよ!M師匠、M野姐ちゃん、クールなS藤さんと一緒。
待ち合わせより早めに池面に到着したんだけどよ、予想外にもう1パーティーきてたんだよな。それと猟をしてたみてぇでよ。しばらく猟犬の鳴き声がやかましかった。
さて、オイラは"プロパーストレンジャー"でアップ。そのまま目標課題の"足は出しても手は出すな"にヌンチャクがけをした。
そいで、その後のトライでレッドポイントさ。終了点手前のハンドシェイクゾーンの前腕のパンプ具合からして最後までパワー残ってるかな?なんて思っていたから、オイラもびっくりのレッドポイントだったよ。

M野姐ちゃんは"スティンガー"をレッドポイント。やったね!
メリケン帰りはやっぱり強ぇ。

#"足を出しても手は出すな"のオイラ その1
・微妙なムーブ。ムーブが成功するとついつい唸っちまう。


#"足を出しても手は出すな"のオイラ その2
・終了点直下のムーブ(こいつもしびれるぜ)
・なんと1便目で登っちまったよ。オイラもびっくり!


#"スティンガー"M野姐ちゃん
・核心のトラバース開始


#"スティンガー"M野姐ちゃん
・レッドポイント、うれしそうだったなぁ。(ピンぼけごめん!)


#"スティンガー"のクールなS藤さん
・スティンガー倶楽部へようこそ!


#"足は出しても手は出すな"M師匠
・今日は前半部で苦労してたみてぇだ。


目標課題が予想外に早くクリアできちまったからよ、例の"課題"を触ったぜ。結果は2手のびたよ2手(こりゃボルダだな(苦笑))。全区間吠えまくったから皆の衆の目を白黒させちまったな。
今日はきっと状態が良かったんだな、風もねぇし岩もさほど冷たくなかったしホカロンはいらなかったもんな。そろそろ春本番かい?

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
プロパー・ストレンジャー池田フェイスアップ、、、今日は成功。
足は出しても手は出すな池田フェイスなんとかRP。
課題池田フェイス最高到達点更新!


「お土産にグレーのこんにゃく」って倅がせがむもんだからよ、帰りに御岳でグレーのこんにゃく買ったよ。どんな味だか楽しみだ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 3月 24, 2007 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング