池田フェイス・ちーっと前進



今日も"課題"を試しに池面。U山さんとあんよを怪我しているメグと。
岩場は前回と違いオイラ達だけ。

あんよを怪我しているメグはトップロープで片足クライミング。U山さんは"スティンガー"。
今日はアップから調子悪ぃ。"ファースト・フィンガー"でテンションかけちまった。
その後"スティンガー"にヌンチャクがけして、いざ課題に。今日は3P〜終了点をつなげてみるってぇ段取りさ。

○今日の課題
(1)湿度が高いのかなんだかぬめる、いつも到達する2P目前でテンションかけちまう。3P目にインチキクリップしてゴボウ。ここから終了点までつなげてみる。3P目からの出だしのムーブ、、、クリア。前回できなかった4P目のクリップも成功。次のムーブをおこす。1手、、、止まった。足を探すが3P目のヌンチャクが邪魔で見えねぇ、、、テンション。その後4P目〜終了点を探ったんだけど、前回考えていたムーブじゃぁつながらねぇ、けっ、甘かった。

(2)湿度はさらにあがって来たみてぇでさっきよりひでぇ。雲も出て来て陰鬱な感じだ。4P目〜終了点を試すためにトップロープ状態から4P目までゴボウであがった。なんとなく想像つくんだけどよ、、、これを垂壁でやるのか!?今日はここでおしめぇ。

ちーっとだけ前進。次回は4P目〜終了点をつなげてみるかな。
帰り道、雨がパラパラきやがった。2トライ目の岩の感触は雨の前触れってぇヤツかい?

#"課題"のオイラ(撮影:メグ)
・ホールドはどれもミニ、、、素敵だろ



○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイステンションかけちまった
スティンガー池田フェイスヌンチャクがけ
課題池田フェイス3P目〜4P目をつなげる。ちーっと前進
課題池田フェイスボロボロ

U山さん、メグ、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 12月 8, 2007 at 11:30 午後          
ランキング
人気blogランキング