池田フェイス・やっぱりムズイな



tsukaアニキにビレイをお願いして池田フェイス、、、やっぱりムズイな。

"ファースト・フィンガー"でアップをして課題にトライ。
今日の目標は最難関の未解決セクションの解決さ。

今日の課題
(1)未解決セクション、1週間想像してきたパターンを試す、そして試す。しかしできねぇ。tsukaアニキのアドバイスで3手進みクリップホールドまであと1手までに迫った。

(2)3手進んだ後がどうしてもつながらねぇ。3P目クリップホールドから逆算するけど、どうしてもできねぇ。業を煮やして前回トップロープ解決だった4〜終了点をリードでクリア、、、2回フォールしたけどな。あの粒足つれぇな、でもちゃんとできたよ。

(3)夕闇せまる中トライしてみた。なんとなくイメージはできるけどもう指がよれてるし。只でさえ曇天なのに暗くなりかけててスタンスが良く判別できねぇから終了さ。

やっぱり、最難関だな。ぽっかりとそこだけムーブがつながらねぇ、もう少しなんだけどな。けど、ちょこっと前進!次は解決してぇな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ、思ったより冷たくないな。
課題池田フェイス2〜3P目、3手進んだ
課題池田フェイス2〜3P目ムズイ。4P目〜終了点リードで通過。
課題池田フェイスボロボロ、スタンスが見えねぇ。おしまい。

tsukaアニキ、寒い中本当にありがとよ。
じゃ、またな。

追.
お嬢が二子で"任共道"をレッドポイントしたみてぇだ。お嬢おめでとう次は何登るんだい?


Posted:土 - 12月 22, 2007 at 09:30 午後          
ランキング
人気blogランキング