池田フェイス・前進



おぅ皆の衆、久しぶりの前進さ。
雪の残る道を注意しながら岩場までの坂道を進む。岩場には珍しく先客5名のご一行様。気温が高いせいかな、12月の陽気にもどったみてぇだった。
オイラは”スティンガー”をテンションかけながらアップして、課題にトライしたよ。

○今日の課題
(1)やっぱり慌てちまったのかな?例のホールドがとれなくてフォール。1テンを狙ったけどそこから2テン。成長しねぇな、畜生めぇ。

(2)例の1手、、、止まった。けどよ次のムーブを焦っちまったのかフォール。なんてっこったい。そこで降りて、初めての3便目に備える。

(3)出だしから疲労を感じる、そこかしこでスリップしたよ。けどよ気合いだよな、例の1手までつなげて一挙手一投足集中してムーブを起こす、、、と、とれた。その後クリップムーブを起こそうとしたけど保持のためにロックしている脇が開いてずりずり落ちてくる、、、あ〜ヌンチャクつかんじまった(悔)。けどよ今まで下から繋げられなかったホールドを保持したよ。前進前進!!!

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイステンションかけかけアップ
課題池田フェイスまだ慌ててるのか例の1手で止められず
課題池田フェイス例の1手はとまった、クリップホールドに届かず
課題池田フェイスやっと止まったよ!でも疲労でクリップできず
ファースト・フィンガー池田フェイスクールダウン


今日は、前腕、後背筋、足の筋肉、、、とにかく疲労したな。でもよ、ここちよい疲労さぁ。
ご一緒してくれた皆の衆ありがとよ。じゃ、またな。


Posted:月 - 2月 11, 2008 at 09:30 午後          
ランキング
人気blogランキング