池田フェイス・さ、寒い!



今日は予報通り寒かったな。

まずは課題にヌンチャクがけして、お日様が課題を照らすワンチャンスまでひたすら待機。あ、もちろんビレイはさせてもらったよ。
快晴の予報なんだけど雲がちらほら出はじめて、オイラのモチベーションはいったりきたり。14時ごろだったかな?お日様の機嫌も良さそうなんで出発。例の1手までは例の通りスムーズに。手足に集中して慎重にムーブをおこす、例の1手に指はピタッと収まる、けれど体の振れをとめられずフォール、、、なんてこったい。3度目のムーブで次のクリップホールドを保持、前回疲労でできなかったクリップができたよ。例の1手、今のところ確率1/3ってとこかな?
3P目でいったんレストして、最上部をめざしたんだけどよ、最後の右手激カチで指が疲労に負けてフォール。フォールしたけど良い感触だったな。

例の1手を触れずにフォールする事はなくなってきた。成功の確率をあげられると良いのだけどな。来週あたりそろそろ気温が高くなってくるんじゃねぇかとちょいと期待してるんだけど、、、どうかなぁ。

#"スティンガー"核心前のクールなS藤さん
・最上部迷ってたみてぇだけど、次辺り完登じゃねぇかな。


○帰りに一杯
帰りに国立駅近くのもつ焼き屋に寄った。帰りに一杯ってぇのも楽しいな。今度は祝杯といきてぇところだ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイステンションかけかけアップ
課題池田フェイス確率悪いな、例の1手で止められず
プロパー・ストレンジャー池田フェイスクールダウン
ファースト・フィンガー池田フェイスクールダウン


しかし、ムズイな。けどよオイラあきらめねぇよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 2月 16, 2008 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング