池田フェイス・いー感じ。



今日はtsukaアニキにビレイをお願いして池田フェイス。アプローチの林道には杉の枝が散在してた。この1週間風の強い日が何日かあったからなぁ。岩場にも枝が散在していた。変わりに落ち葉はなくなっていたよ。
課題にヌンチャクをかけて"ファースト・フィンガー"を登る。その後は岩の状態が良くなる時間まで待機さ。

○今日の課題
(1)天気予報どおり気温は高かったんだけどよ、お昼ごろからお日様が元気無く、曇り空の中1便目に出発。例の1手は止まった、けれどそのホールディングの瞬間に片足がスタンスホールドから外れ焦る。なんとか持ち直して3P目にクリップ。前回と同様に指先がかじかんでシェイクする間もない前進を強いられる、、、フォール。そのまま下までおろしてもらう。

(2)お日様復活の時間帯、2便目に出発。例の1手はまた決まる。シェイクも決まった。ゆとりをもったまま次の1手に、、、引きつけ不十分のまま手を出しフォール、、、畜生、あせっちまったよ。あ〜悔しい。でもお日様パワーはやっぱりありがてぇな、1便目と指先の感覚がまったく違ったよ。もう1便!に迷ったけれど今日はこれでおしまい。

例の1手確率UP! 今日も例の1手でフォールしなかったよ。なんだか、いー感じ。

持久力トレのつもりで"スティンガー"、"プロパー・ストレンジャー"を立て続けに。"スティンガー"は8P目手前でスタンス間違えてテンション、、、まだまだ修行が足りねぇな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ
課題池田フェイスかじかんでNG
課題池田フェイス2フォール
スティンガー池田フェイスマスターはつらいな。1テン。
プロパー・ストレンジャー池田フェイス続けざま登る、パンプした〜


○雲呑好(ワンタンハオ)
立川駅のecuteにある雲呑の店。池面の日はここで朝飯する時があるんだ。7:00〜9:00はモーニングタイムで100引きになるメニューも。これまでスープ肉野菜ワンタンセットとスープ海老ワンタンセットを喰ってみたけど、なかなかうまかったよ。
隣のカニチャーハンの店は行列できてる時がある。シンプルなカニチャーハンが人気らしい。今度試してみるかな。

tsukaアニキ、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 3月 1, 2008 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング