池田フェイス・突然全開!



ついにきちまったよ。何かって?花粉だよ花粉!
今日はまっちゃんと。M師匠も後から合流。しかし、突然きたね。先週までまったく感じなかったんだけどきちまった。まぁしゃぁねぇな杉林の中で登ってるんだもんな。

○今日の課題
(1)お日様が課題を照らしはじめた頃、1便目出発。あれほど苦しんだ例の1手をなんなく越える。前回慌てちまって掴めなかったホールドを落ち着いて掴む、、、指先がかじかんでいやがる、、、デット、、、フォール。自信なくデットしたからケツがさがっちまったかな?

(2)課題を木漏れ日が照らす中2便目。例の1手、止まる。もう心配しなくて良さそうだ。1便目にかじかんで掴んだホールド、、、今度は平気だ。そしてデット指先がかかる、その瞬間反対の手がはじかれる、、、フォール。

く、くやしい〜。けどよ、今日も前進。オイラあきらめねぇ。

○シャントでソロ
M師匠がセットしたシャントでソロクライミングしてみた、初めての試み。登りは良かったけど、ぶら下がる時はめちゃ慎重になったよ。

○"スティンガー"オンサイトトライのまっちゃん(撮影:M師匠)
・この後観音開き状態で進めずフォール。もちろん2便目にレッドポイント。

#"
足は出しても手は出すな"M師匠(撮影:まっちゃん)

#"
課題"のオイラ(撮影:まっちゃん)
・デット・・・フォーール(涙)

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ、冷てぇな
プロパー・ストレンジャー池田フェイスアップ、ちょっとは暖っけぇかな
ファースト・フィンガー池田フェイスシャントでソロ
課題池田フェイスデットでフォール
課題池田フェイスデットでフォール
スティンガー池田フェイスマスター1テン、まだまだだな。

まっちゃん、M師匠おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:日 - 3月 9, 2008 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング