池田フェイス・嗚呼意気地なし〜



誰の事だって?決まってるじゃねぇか、オイラの事だよ。(けっ)
今日はメグと小熊がいっしょ。メグはまだ怪我が癒えてねぇようだ。

○今日の課題
(1)13時過ぎに出かける。3P目までは順調。シェイクも気をつけてゆったりと。外傾薄カチからデット、、、止まったけどかかりが浅ぇ。持ち替え、、、成功。足をあげて体勢を整えようとしたけどよ足がスリップしてフォール。慌てちまったみてぇだ。

(2)2便目。3P目クリップゆったりシェイク。外傾薄カチからデット、、、今度は一発でスウィートスポット。さっきスリップした足を慎重に置き足を整え遠いカチに手を伸ばす、、、ヨシッ、スタンスを決めりゃ4P目のクリップだ。スタンスがなかなか決まらねぇ、、、カチ指が開いて来るスタンスは決まってるのか決まってねぇのかわからねぇ感じだ。ロープをたぐるかどうか悩む、、、スリング! 情けねぇ、嗚呼オイラ意気地なし。スリング掴む元気があったらロープをたぐれ。出かける前にビレイヤになんて言ったんだ。おめぇ、あそこでたぐり落ちしたとしても下までは落ちないから大丈夫なんて言ってたじゃねぇか。嗚呼意気地なし。

(3)3便目。デットが止まる。なんだかコツを感じてきたよ。遠いカチに手を伸ばそうとしたら指が開いてきてフォール、、、無念。

今日は意気地なしだったな。でもよ、1手すすんだし前進あるのみ、オイラ続けるよ。

#"スティンガー"をトライする小熊
・フレー、フレー小熊! がんばれがんばれ小熊!
・写真の小熊の足下から下が染みだしでびちゃびちゃだったよ

○今日取り付いた課題

ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ、まだ冷たい
プロパー・ストレンジャー池田フェイス下部びちゃびちゃで怖かった
課題池田フェイススタンス・スリップ!
課題池田フェイス嗚呼意気地なし
課題池田フェイスパワー切れ
スティンガー池田フェイス続けざまに登る、8P目に届かず

メグ、小熊おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 3月 22, 2008 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング