池田フェイス・嗚呼゛〜〜〜



嗚呼゛〜残り3手1足だったよ。

ゴン助アニキにビレイをお願いして今日も行ってきた。昨夜はなんだか目が冴えちまってさ、、、オイラ寝不足。昼寝をしたけどなかなか眠れねぇ。気候は上々なのになんてぇこったい。
いつもの時間に課題をはじめたんだけどよ、寝不足の影響はきびしくてさ2便目まで調子があがらねぇ。夕方の3便目も「回収できるかな?」そんな感じだった。
その3便目、、、4P目をクリップして前回の最高到達地点を越えた、やけに落ち着いてスタンスが見えやがる「完登できるかもしんねぇ」。「慎重に慎重に」そう念じながら微妙なスタンスに足を決めた、とその瞬間左手がスリップしてフォーーーール、、、。
あと3手1足で実質終了だった。「登れるぞ、慎重にムーブを進めろ」そう思いながら登っていただけに悔しい、、、悔しい、、、嗚呼゛〜悔しいよ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス動きが重ぇ
スティンガー池田フェイス途中まで
課題池田フェイスありゃ!?なんだかおかしい?
課題池田フェイス4P目クリップできず
課題池田フェイスホールドスリップ!残り3手1足


ゴン助アニキおつきあいありがとよ。
課題はムズイ!ムズイな本当に。けどよ、またまた前進。オイラ負けねぇぜ!
じゃ、またな。


Posted:土 - 4月 5, 2008 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング