池田フェイス・氷雨



ゴン助アニキ、メグと。
多少染み出しはあるけど状態はまぁまぁ。でもよ今日は1日曇天、3月のはじめごろの陽気にもどったみてぇに寒かったな。それと予報より早く14時すぎには雨が降りはじめた。
岩が思いのほか冷たくって、カチってる指先がかじかんで感覚が違うんだよな。1週あけちまったから指先が弱っちまったかな?
2回出して2回とも同じところフォール。ここんところフォールしなかったところでフォールしちまった。やっぱり1週あけちまったからかな?
次回、ヌンチャクがけの時に動きをチェックしてから、トライしてみよう。
それと、今更ながら発見があったぜ。3つもな。次回こそ完登だ!

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス
プロパー・ストレンジャー池田フェイス
課題池田フェイス冷てぇ、予定外のところでフォール
課題池田フェイスまた、おなじところでフォール
足は出しても手は出すな池田フェイス久しぶりにな、、、2テン


午後川乗から1パーティ転戦してきた、川乗は状態が悪かったようだな。つよつよな方で"スティンガー"を1撃、"ゴースト・ステップ"や"課題"にも興味があるようだった。
おつきあい頂いた皆の衆ありがとよ。じゃ、またな。


Posted:土 - 4月 26, 2008 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング