池田フェイス・ゴースト・ステップ・・・『厳厳厳』



厳しいな。やっぱり次元がちがったよ。天気予報とは違って1日曇り空の池面。
tsukaアニキ、M師匠と。

○"ゴーストステップ"開始(トップロープでムーブ探り)
(1)インチキしながらだけどなんとか抜けたよ。ギリギリなクリップはなさそうだし手がかりは思ったとおり悪くねぇ。けどよやっぱりスタンスが、、、。どうしても遠いと感じる箇所がいくつかあるんだけど、スタンスが見当たらねぇ。

(2)1トライ目と同様のスタートができねぇ。指がよれちまってムーブをおこそうにもおこせねぇ。何もできずほとんど人工の体で回収。

ムーブを探るだけにしても明るいと違うんだけどなぁ。雨の前だからだろう、岩は1日じゅうしけっぽかった。
"ゴーストステップ"とにかく厳しい。試練のはじまり、修行のはじまり。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイス途中まで
ゴースト・ステップ池田フェイストップロープで初探り
ゴースト・ステップ池田フェイスメタメタ


○今日の皆の衆
tsukaアニキはオイラと一緒に"ゴーストステップ"をお触り。
M師匠は"明日なき世界2004"をいつものようにシャントでムーブ探り。好感触だったみてぇだ。

帰り道、ふと指先に目をやると内出血。いままでにない大きさ、、、。
tsukaアニキ、M師匠おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 12月 13, 2008 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング