池田フェイス・ちょいと前進



tsukaアニキ、M師匠と池田フェイス。今日はお日様が元気で明るいし暖っけぇ1日だった。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)やはりお日様が元気で岩場が明るいと気分が違うよな。前回メタメタだったんだけど、インチキ箇所もわずか、遠かったムーブもなんだか近くに感じたしできなかったムーブも「アレ!?」ってな感じでできたよ。確率の低いデットポイント2カ所ができないままだけど一旦おろしてもらう。

(2)前回、2トライ目はメタメタだったから、2-3ピン間のムーブとデットポイント2カ所の限定でムーブ探りをする。2-3ピン間のムーブは思ったより前腕に疲労があるみてぇで、1トライ目みてぇに『にゅーっとムーブ』
をおこす事ができねぇ、次回の宿題だな。次は最初のデットポイントムーブの探り。何度かチャレンジしてるとコツを掴めた。"明日なき世界2004"のムーブにもあったあのデットポイントのようでデットポイントにあらずってぇ感覚さ。次のデットポイントもこのデットポイントにあらず、でコツを掴めたよ。

まだまだ細切れだし、パワー全開状態だけどムーブはできてきたよ。池田フェイスは明るいのと暖っけぇのがある意味『鍵』だな。次回『にゅーっとムーブ』を習得したらリードでトライしてみるか。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス冷たい
ゴースト・ステップ池田フェイストップロープで探り
ゴースト・ステップ池田フェイストップロープで3カ所限定の探り


○今日の皆の衆
tsukaアニキはオイラと一緒に"ゴースト・ステップ"のムーブ探り。
M師匠は"明日なき世界2004"をいつものようにシャントでムーブ探り。途中周囲をハイキングしてたら猪に出くわした模様。靴底のゴムに穴があいちまったみてぇで『靴を買おうかな』って早めに帰宅。

帰りのホリデー快速にK子姐さんが乗ってたんでご挨拶。奇遇だねぇ。
M師匠、tsukaアニキおつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:土 - 12月 20, 2008 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング