池田フェイス・2ndステージに突入



M師匠、tsukaアニキ、nossyさんと池面。青梅マラソンで賑わう中オイラ達は岩登りさ。
予想最高気温は17℃。昨年11月の陽気だな。どーなってんだい。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)『にゅーっと』ムーブの途中スタンスがはずれちまって仕切り直し。冷たいカチカチ連続課題のアップにはそいつがよかったみてぇだ。例のデットホールドをとるムーブを変えてとりにいく、、、決まった。けどよ、4ピン目クリップの時の右手が微妙でさ、ロープをたぐってる途中で右手がスリップすんじゃねぇかとビビったよ。足上げの後の体上げでフォール。その後、終了点まで。1テン。

(2)1トライ目に成功した4ピン目直下のホールド取りムーブ、、、決まる。4ピン目にクリップ足をあげ左手を伸ばす、、、フォール。なんだか今日は岩が湿っている感触だ。よれよれなのに極小ホールドがそれだと厳しいもんがあるな。

2トライ連続で4ピン目直下のホールドがとれ4ピン目のクリップができた、、、。しかし、そこまでほとんどシェイクができねぇってぇのは大きいな。4ピン目クリップ後、どこかシェイクだけでもできるのか、、、。"ゴースト・ステップ"2ndステージ突入。

○今日の皆の衆
・tsukaアニキ:"ゴースト・ステップ"をトライ。前回固めたムーブがうまく決まらず苦労してた。、、、シューズのソールをかえようぜ。
・M師匠:"明日なき世界2004"をトライ。楽しいだろあの右手。な。ガンバ。

#"ゴースト・ステップ"トライのオイラ(撮影:nossyさん)
・4ピン目にクリップの図


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイスつ、冷たい。各駅。
ゴースト・ステップ池田フェイス4P目クリップ後にフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス4P目クリップ後にフォール
スティンガー池田フェイス再登。暖っけぇだけでちがうもんだな。


1歩前進、1歩前進の1日だったな。まだまだ続けてみるよ。
じゃ、またな。


Posted:日 - 2月 15, 2009 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング