池田フェイス・あ゛〜



池面おじさん3人衆とM姐さん、岩場には山梨のアニキ2人の今日の池面。思ったよりひんやりしていて先週との温度差からトライのタイミングが難しかったよ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
2本目まで触って指ならしをするつもりで取りつく。すーっと『にゅーっと』ムーブができちまったもんだから欲を出して次のムーブに入る、足が外れる!!!1本指の指ジャム足ブラ!!!指は平気だったけど、、、欲をかくもんじゃねぇな。

(1)1本指の足ブラで指のアップは万全!4ピン目手前のポケットがしっとりしていて焦っちまったけど、4ピン目のクリップをして片手づつシェイク。核心ムーブにはいる。手を伸ばす。もう一息ってぇほーんのちょっと反動をつけ手を伸ばす、、、ふわっとフォール。とにかく我慢、我慢なんだな。けどよ、今までで一番良くポケットの中に指がはいったし良い手応えだった。次のトライにかける。

M姐さんは"お笑いバブル時代"を久しぶりのトライで1撃。脅威の粘り恐れ入りやす。
山梨のアニキ達は"スティンガー"のトライの後、"明日なき世界2004"にトライ、やっぱり難しいみてぇだ。けどよ面白いとも言ってくれてたよ。またトライしてくれると良いな。

(2)しーんとした岩場、皆の衆がオイラのために雰囲気作りをしてくれる。16時過ぎにスタート。岩がちーっと冷たい。4ピン目まではスムーズなんだけど、間をあけすぎたせいか、つま先、指先が冷たいのやら力をいれすぎてしびれているのか、とにかく指先が冷たく感じる。核心ムーブので出しの1歩がしっくりこない。それでもムーブを続けるとスタンスがスリップ。やっぱりきっちりスタンスにおいてなかったみてぇだ。

あ゛〜、ムズイ。ムズイよ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイス休み休み
ゴースト・ステップ池田フェイスもう少し指が伸びていれば、、、。
ゴースト・ステップ池田フェイス核心のスタンス・スリップ。


昨日、高尾山に家族でハイキングしたんだけど陽気も手伝ってか混んでたねぇ。ミシュランのお山はやっぱり違うな。
じゃ、またな。


Posted:日 - 4月 19, 2009 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング