池田フェイス・状態悪っ!



M師匠、tsukaアニキ、M姐さんと池面。台風やら雨やら続いちまったからとにかく状態が悪かった。
行きの青梅線、なんだかやけに混んでたな。紅葉シーズンにはちーっと早いから、ハイキングシーズンってぇところかな。乗客には学生も多かったよ、秋のスポーツ大会ってぇ感じだよな。岩場に着いて壁面を見上げる、、、"ゴースト・ステップ"だけ染みだしでびしょ濡れさ。それでもオイラ、リードしてみた。2トライして2トライとも5ピン目に到達できなかった特に3ピン目周辺が悪いのなんの。今まで濡れていた事がねぇホールドがびしゃびしゃでムーブをおこす気にもなれなかった。けどよ、核心は良い感じなんだよ。とにかく状態良くならねぇかな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ
トントン池田フェイスドロドロ、いつか登ろう
ゴースト・ステップ池田フェイス無理矢理リード、各駅4ピン目まで
ゴースト・ステップ池田フェイス無理矢理リード、各駅4ピン目まで
スティンガー池田フェイス1テン


帰りの沢井駅で月見酒、まんまるのお月様がきれいだったよ。そいで青梅駅でのひとコマ、オイラ乗り換えの車中に荷物を置いてトイレで用をたしてたら、発車のベルが鳴り止んだ!慌てて社会の窓しまいながら乗車、ギリギリセーフ。tsukaアニキと顔を見合わせ大笑い。
tsukaアニキ、tsuka柿ありがとよ。家族でおいしくいただきました。じゃ、またな。


Posted:土 - 10月 31, 2009 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング