池田フェイス・しけっぽーい



M姐さんと。時間限定参加のM師匠はのんびり登場。他に2パーティー計8名の珍しい池面だったよ。
見た目、岩の状態は良さそうだったけど、気温も湿度も高かったんだろうな。なんとなく岩全体がしけっぽい。いつものようにラッペルで"ゴースト・ステップ"にヌンチャクがけ。核心はやっぱり染み出してるなぁ。ペーパーをつめて染み出し対策。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)寝不足の体の目覚ましに出かける。嫌な踏み替えに力をつかっちまったけど、なんとか4ピン目にクリップ。無理矢理シェイクして、核心ムーブで左手を伸ばしたんだけど焦っちまって壁から体が離れてフォール。その後1テンってぇいきたかったけど、スタンスをおろそかにしちまってスリップフォール。計2フォール。

(2)M師匠の見守る中、M姐さんのビレイで出撃。皮が薄くなっちまってるのか指先のヒリヒリ感が厳しい。4ピン目手前のステップがすっと決まらねぇ。核心のムーブをおこしている最中に左足が外れてフォール。寝不足の体の重さがなかなかぬけねぇし、核心は染み出しがペーパーの吸収量を越えちまって、岩が濡れちまってる。全体的にしけっぽいから今日はここでやめておく。

その後"スティンガー"、"プロパー・ストレンジャー"を登って店じまい。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ
スティンガー下部池田フェイスアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス4ピン目までノーテンション、2フォールで終了点
ゴースト・ステップ池田フェイス4ピン目までノーテンション
スティンガー池田フェイスなんとか完登
プロパー・ストレンジャー池田フェイスなんだかしけっぽい。


2フォールしちまったけれどトップアウトできたし"スティンガー"も再登できた、4月の動きに戻ってきたかな。岩の状態に大きく左右されるけど、モチベーション・集中力、体のコンディションを整えてトライするしかねぇな。
皆の衆おつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 11月 8, 2009 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング