池田フェイス・本気トライは・・・



いつになったらできるんだろうな。
tsukaアニキ、M姐さんそして倅。後から以前も池面であったことのある3人パーティーの池面。ここんとこの雨で状態は逆戻り。それでもオイラは"ゴースト・ステップ"にトライしてみたよ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)そこかしこから染み出しているけどなんとかムーブはおこせる。4ピン目手前のムーブで1手間違えたけど強引にクリップホールドを掴む。片手づつシェイクする。濡れた靴を気にしながら手を核心ホールドに。スッと指先が入ったところでフォール。状態は悪ぃが動きは良い。

3人パーティのアニキに"ゴースト・ステップ"を勧める。「こんな状態で良くやりますねぇ」「面白いですねぇ」「目標にしますよ」ってぇ言ってくれた。また池面で会おうな。

(2)どこの岩場も夕方になってくると染み出しが多くなるけど、ココも同じさ。お日様が雲に隠れたのもあって雰囲気が違う。4ピン目のクリップホールドへのムーブでスムーズにスタンスが運べなかったのと手を伸ばす時に岩に手が触れちまってうまくホールドできずフォール、あいかわらず微妙だなぁ。

#"ゴースト・ステップ"をトライするオイラその1(撮影:倅)


#"ゴースト・ステップ"をトライするオイラその2(撮影:倅)
・核心をきっちりホールディングできずフォール


#"スティンガー"をトライするM姐さん(撮影:倅)
・ここからてっぺんまで難しいのが続くんだよな、ガンバ!


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ
スティンガー下部池田フェイスアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ホールドに触れてフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス4ピン目手前でフォール


動きは良くなってる気がする。後は状態が良い時のチャンスを逃さないようにしなきゃな。心技体の心。tsukaアニキ、M姐さんおつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:土 - 11月 21, 2009 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング