池田フェイス・あ゛〜っ



tsukaアニキと池面。昨日の雨が気になり車でオイラは出動。池面についてみると思いのほか岩の状態は良い。いつものように懸垂して、ヌンチャクがけ。アップを済ませていざ出撃。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)昼めし前に1トライ。4ピン目手前のホールドがじめじめしててムーブをおこすかどうか躊躇しちまってパワーロス。4ピン目のクリップまでつないだけど、核心ムーブの途中でフォール。

散歩の途中で、岩場を偵察にきた人に会う。どうも迷っちまってたみてぇだな。岩場に誘導してしばらくお話。

(2)気温もまぁまぁ。散歩で体は温まってる。じめじめホールドはイメージできてる。4ピン目クリップまで順調。クリップしてからゆったり気持ちを落ち着けようとシェイク&深呼吸。核心ムーブ開始スタンスの踏み替えきっちり、引きつけて手を指先を我慢してのばす、、、届いた!右手を送る、成功!よしっ、指先をよりしっくりさせてから次のムーブだっ、てぇ思ったところでその指先がスリップしてフォール。「 あ゛〜もったいねぇ〜」ってぇtsukaアニキの声が下から聞こえる。冷静にムーブをおこしていただけに「あ゛〜無情」ってぇところさ。初の核心越え、最高継続到達点更新!

(3)回収便。まさしく回収便で各駅停車の途中下車。気持ちがよれてると"ゴースト・ステップ"はそっぽ向いちまう。ムズイな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ
スティンガー下部池田フェイスアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ムーブ、我慢できず!
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ホールド初めてとらえた!
ゴースト・ステップ池田フェイス回収便
スティンガー池田フェイス8ピン目、、、ヌンチャクづかみ!!!
プロパー・ストレンジャー池田フェイスクールダウン


そろそろ、本気トライができそうだ。tsukaアニキ、ありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 12月 6, 2009 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング