池田フェイス・1フォール



tsukaアニキと。途中、Kのアニキが偵察に来た。最高気温が10℃を下回る予報どおりの冷え込み。オイラはスポーツバルムをしっかり塗って来た。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)Kのアニキがビデオをまわす中トライ開始。岩は冷てぇ。核心ホールド前、片手づつ無理矢理シェイクするけど余裕がねぇ。案の定核心ムーブの前の、ピタってぇ動きができなくて核心ホールドに手を伸ばす前にふわっとフォール。その後スリップしてフォール。都合2テン。

(2)なんだか体が重ぇ。夕べは良く寝たつもりだったんだけどどうも眠りが浅かったみてぇだ。核心ムーブに入る前の指先、つま先、バランスの使い方を頭の中でよーく確認してからスタート。にゅーっとムーブ前の足順を間違えちまうけどなんとかカバーだ。岩は1トライ目よりあったけぇ。4ピン目をクリップして無理矢理シェイク。1トライ目より余裕がある。右手、左足、バランスを意識しながら壁に張り付く、そして手を伸ばす、、、届いた。右手が次のホールドをとらえたのとほぼ同時に左手の指先がスリップ、く〜っ。でもスリップしちまったけど核心ホールドはとめた。その後、終了点までつなげそのまま"スティンガー"へリンク。8ピン目のクリップができず、テンション。1フォール、1テン。

体調がなんだか悪ぃから今日の"ゴースト・ステップ"はここまで。クールダウンは"スティガー"で。

tsukaアニキも段々調子がでてきたみてぇだな。これからますます寒くなるだろうけど、オイラ頑張るぜ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス冷たい
スティンガー池田フェイスアップ・途中まで
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ムーブ、ふわっとフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ホールド保持、次のムーブでスリップ
スティンガー池田フェイスクールダウン


次回もスポーツバルム塗って本気トライ!
tsukaアニキ、おつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 12月 20, 2009 at 11:55 午後          
ランキング
人気blogランキング