池田フェイス・次の1手



tsukaアニキと池面。立川で青梅線に乗ろうとした頃M月氏からメール。諸事情があって急遽参戦してぇとのこと。岩場に着くとなんと箸も氏ペア!!!その後メグも参加の賑やかな池面。
"ファースト・フィンガー"、"スティンガー"でアップ。いざ、"ゴースト・ステップ"

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)気温は10℃あるかないか。けどよ、なんだかあったけぇ。1トライ目で動きが少々かてぇけど4ピン目まで到達。核心ホールドはとらえたけど次の1手がでずフォール。

(2)M月氏にビデオを撮ってもらう。スムーズに4ピン目まで到達。核心ホールドをとらえより良いホールディングをしようとジリジリ伸びてる時に右手がジリッと滑り始める。慌てて次の1手を出すけどフォール。

"ゴースト・ステップ"に参戦、3トライした後の箸も氏のコメント「難しいですね、こういうのに慣れてないと難しい」

(3)肩の力を抜いてテンポ良く。ってぇ考えてからスタート。その通りに4ピン目まで。無理矢理シェイクを無理やりして呼吸を整えて核心ムーブ。核心ホールドとらえて次の1手に届いたけど体の開きを停められず、左指がスリップしてフォールしちまったよ。

核心ホールドは届くようになった。けどよ次の1手があんなに近いのに、、、遠い。
あ゛〜ムズイ。

tsukaアニキの"ゴースト・ステップ"ムーブが仕上がってきたみてぇだ。
M月氏は"足は出しても手は出すな"をトライ、、、惜しかったな。次は完登だよな。

#"ゴースト・ステップ"を探る箸も氏
゛箸も氏がいるとは思わなかったよ。


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイスアップ
スティンガー池田フェイスアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ホールド保持、次のムーブでスリップ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ホールド保持、右手スリップ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ホールド保持、次の右手取りで左指スリップ


皆の衆、おつきあいありがとよ。寒いし岩は冷てぇけど、オイラがんばるぜ。じゃ、またな。


Posted:日 - 12月 27, 2009 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング