池田フェイス・賑やかフェイス



tsukaアニキと池面。予報通り最高気温7℃。そんな中箸も氏ペア、S木さんご一行6名様の1年にあるかねぇかの賑やかな池田フェイス。"ビター・スウィート"、"スティンガー"でアップをして"ゴースト・ステップ"トライ開始。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)核心ホールド10点、80点に持ち直そうとひと伸びしたら逆の手が滑り出して慌てて次の1手を出して、耐えきれず指先がスリップしてフォール。

(2)核心ホールド50点、指先が滑り出しフォール。今日はやけに滑る。(ぬめってる)

(3)岩が冷たく感じる。けれど核心ホールドの指先がしっくりこねぇ60点。指先は冷てぇのになんだかぬめる気がして次の1手への動作のつめが甘く次の1手で堪えきれずフォール。5ピン目でテンションかけたあとピークまでノーテン。

まぁ、一進一退ってぇところかな。集中集中。心技体の心!

#総勢10名の池面
・1年にあるかねぇかの光景だよ


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイスアップ
スティンガー池田フェイスアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手耐えきれずフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手耐えきれずフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手耐えきれず、テンション後ピークまでノーテン


今日も帰りに亀山製麺でうどん喰ったよ、かけうどんもなかなかだな。じゃ、またな。


Posted:日 - 1月 17, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング