池田フェイス・なんだかお疲れぎみ



tsukaアニキと池面。現地で箸も氏、めぐと。昨日寝すぎたのか腰にはりがある。気温とは裏腹になんだか岩が冷てぇ1日だった。"ビター・スウィート"、"スティンガー"でアップをして""ゴースト・ステップ"にトライ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)核心ポケットあさがかりの30点。次の1手が止まらずフォール。なんだか岩が冷てぇぞ。

(2)腰のはりのせいか今日はなんだかのびが悪ぃ。核心ポケット30点を80点に持ち直して次の1手を慎重に止める。外傾カチに右手を伸ばすも左指がポケットからすっぽ抜けてフォール。岩が冷たく足裏の感覚がなんだか甘ぇ。

(3)核心ポケット、80点に持ち直そうとして右手が滑り出しフォール。

む〜、ほんとムズイ!

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイスアップ
スティンガー池田フェイスアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手耐えきれずフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手止まったけど、次のムーブでスリップ
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手の前にフォール


なんだか疲れてた1日だったなぁ。でもよとにかく頑張るよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 1月 24, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング