池田フェイス・強風時々枝と砂利



今日の池面は池面おじさん3人衆。とにかく風が強くて体感気温が低い1日だったな。強風の影響で折れた枝や砂利がなんども上から降って来たよ。一昨年クールS藤さんと来た時にもこんな事があったなぁ。アプローチやとりつきには何日か前に降った雪が残ってた。極冷の"ビター・スウィート"でアップをして"スティンガー"のビデオを撮ってもらったんだけど8ピン目クリップ後に数手進んだところでフォール、、、冷たかったからとはいえだらしがねぇ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)寒いからだろうなぁ、なんだか動きが固ぇ。湿度30%はカラカラ過ぎるのか『にゅーっと』ムーブでスリップしそうだ。核心ポケット、良い位置のはずなんだけどなんだかしっくりこねぇ。次の1手は止まったけど、あげた足が外れてフォール。

(2)寒ぃから久しぶりに棒ラーメンを喰ったんだよ、あえて2食。こいつがいけなかったかのかどうか、折角強風が止んで来たってのに気合いがはいらねぇ。『にゅーっと』ムーブはやっぱり滑りそう。核心ポケットは50点。次の1手は止まったけどポケットから指がスリップしてフォール。

(3)さっきのトライからなんだか指がヒリヒリする。指先をよーく見るとところどころ皮に穴があいてる、、、薄くなっちまってた。『にゅーっと』ムーブ、かな〜りスリップしそうだったからさ吼えちまったよ。核心ポケットはやっぱりしっくりこねぇ。それでも次の1手を出す、手を出す前の動作が甘かったんだろうな、次の1手が止まらず何度か指先でカリカリしたけどスローモーションのようにフォール。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイス極冷
スティンガー池田フェイス
ゴースト・ステップ池田フェイススタンスが外れフォール
ゴースト・ステップ池田フェイスポケットから指先スリップ
ゴースト・ステップ池田フェイス次の1手止まらず


明るい帰り道、日が長くなったなぁてぇ感じるよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 2月 7, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング