池田フェイス・お疲れぎみ



池面おじさん3人衆。ここのところ嵐で岩の状態は悪ぃんだろうなってぇやってきたんだけど、思いのほか状態は良かった、核心ポケットを除いて、、、。
核心ポケットにペーパーを詰めて染みだしをおさえる作戦をとってみたけど、詰めてからすぐトライできるようじゃねぇと厳しい。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)次の1手を前の1手に変えた最初のトライ。一昨日の天王岩の疲れがまだ残っていて体が重ぇ。4ピン目のクリップをして無理矢理シェイク。前の1手を取って核心ポケットに指先を伸ばす、成功。核心ポケット80点。疲労のせいか臀部左がつりそうだ!。堪えて足をあげて外傾カチへ、スウィートスポットをとれず2度3度カリカリ持ち直してフォール。く〜っ、しくじった。

(2)やっぱり疲れている。それになんだか手のひらが熱いんで岩で冷やしてからスタート。『にゅーっと』ムーブを久しぶりに失敗。仕切り直している間につま先が冷えてくる。4ピン目のクリップをして無理矢理シェイク。前の1手から核心ポケットへ、失敗、というか左右とも指先がスリップ。よーく見たらペーパー作戦むなしくポケットは濡れていた。

核心ムーブの入り方を変えて「前の1手」で繋がったのは収穫さ。「次の1手」の時より核心ポケットを良い形で持てる確率が高ぇ。
後は状態、あと1ヶ月持ってくれ、染み出しよ止まってくれよ。

#"ゴースト・ステップ"をトライするtsukaアニキ


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ビター・スウィート池田フェイス
スティンガー池田フェイス途中まで
ゴースト・ステップ池田フェイス外傾カチがうまくとまらずフォール
ゴースト・ステップ池田フェイスポケットから指先スリップ


じゃ、またな。


Posted:月 - 3月 22, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング