池田フェイス・なんだかしけっぽい。



先週と同様池面おじさん3人衆+スラ婆さんで池面。ネットで偶然見つけた講習会の集団はやってこなかったけれど久しぶりに組長軍団が池面にやってきた。組長は外岩を2年間やめていたんだってさ。

"プロパー・ストレンジャー"でアップしたんだけど、ところどころ浮いてるホールドがあった。クリップに使うホールドが浮いていたんでチョークでバッテンつけといたよ。たぐり落ちしたらグランドフォールだもんな。アップ2本目の"スティンガー"は8ピン目クリップ後のムーブでフォール、まだまだ甘ぇな。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)先週とちがって明るい壁面、気分良く開始。3ピン目クリップ後のポケットから指がはき出されそうになる、湿度が高ぇのかな?なんとか立て直して4ピン目クリップ、無理矢理片手づつシェイクするけど指先がかじかんで感覚があまりねぇ。核心ポケットに指先を伸ばす、ポケットの脇をつっついてフォール、、、。落ち着いて集中して指先を伸ばせばポケットを外す事はねぇんだけど、ムズイ。

(2)出番を待ってたらお空に雲が、、、2トライ目は先週同様暗い壁面を登る事になったよ。それと夕方近くになってさらに湿度が上がってきて岩肌が湿っぽい。それでもにゅーっとムーブで指先が滑りそうになったけどなんとか堪えて4ピン目まで到達。無理矢理シェイクをして呼吸を整え気持ちを落ち着かせる。「集中集中」、、、ムーブをおこす、4ピン目のヌンチャクに指先がふれちまう、指先は核心ポケットを外す。ヌンチャクに指先が触れてリズムが狂っちまった、、、心技体の心。

#"ゴースト・ステップ"をトライするオイラ
・写真のようにいつも明るいと良いんだけどな

○今日取り付いた課題

ProblemAreacoment
プロパー・ストレンジャー池田フェイスアップ
スティンガー池田フェイス8ピン目クリップ後にフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケットタッチ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケットタッチ


皆の衆おつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:土 - 11月 20, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング