池田フェイス・午後出勤



今日は授業参観日(今は学校公開日って言うみてぇだ)。2時間目まで参観してから出発、青梅線はがーらがーら、お日様ニコニコで12月にしちゃぁ良い陽気。駅からの道を歩いて池田フェイスに到着。M師匠とtsukaアニキの他、REYさんと山寝さんが登ってたよ。

"スティンガー"でアップしたんだけど下部がなんとなくシケっぽい、湿度が思ったより高ぇせいかな。ところどころ染み出してた。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)いつものように散歩してからトライ。明るい岩肌をいつものムーブで登って行く、むりやりシェイクをしながら「できる・できる」ってぇ頭の中でつぶやいた。核心ポケットに指先を伸ばす、、、成功。指のかかりは50点。外傾カチにふんわりデット成功。核心ポケットを持ち直して吼えながら右足をあげたんだけど足上げパワーが途中で切れてフォール。ビレイをするtsukaアニキから「おーい、なんだ〜!?」ってぇ疑問符なコメント。確かに根性が足りなかったな。

(2)岩肌が暗くなりかけスタンスが見えづれぇのもあってなんだかリズムが悪ぃ。4ピン目のクリップをして無理矢理シェイク。気温が下がってきたせいか岩がさっきより冷たくて、指先の感覚がジンジンとして良くねぇ。核心ポケットのムーブが中途半端になってポケットに指先がおさまらずフォール。

前回まで核心ポケットのムーブが中途半端だったんだけど今回修正できて良かったよ。やっと春の感覚を取り戻したってぇところかな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイステンションまじりでアップ
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケット保持・外傾カチまで
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケットタッチ

皆の衆、今日もおつきあいありがとよ。 じゃ、またな。


Posted:土 - 12月 11, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング