池田フェイス・6℃



tsukaアニキと池面。寒〜い天気予報だったからいつもよりちょいと遅めの出陣。時折風が吹く本当に寒〜い1日だった。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)ほんの少し木漏れ日が岩面にあたり出撃のサイン。いつものように散歩してTシャツ姿になる、、、寒ぃ。レッド3の効果も6℃ってぇ気温と風が吹いちまうと厳しいな。寒ぃもんだからテンポが早ぇ。途中足を雑に置いてすべったりしながら4ピン目のクリップ。チョークバックの中の焼き石に指先を触れる。それでもかじかんでいる指先をカチ全開にして核心ポケットに指先を伸ばす、、、指のかかりは80点、ふわっと外傾カチを捕え気合いのシャウトで足をあげる。5ピン目クリップカチに指をのばそうとしてフォール。かじかんだ指先が気になり引きつけが甘かったみてぇだ。

(2)気温は6℃のまま。今日はこれ以上気温はあがらねぇだろう。今度はTシャツ1枚にはならず出撃。4ピン目までスムーズに到達。さっきより岩が冷てぇじゃねぇか。無理矢理シェイクで気持ちを落ち着かせ指先でチョークバックの焼き石を触れる。全開カチから核心ポケット、指のかかりは80点。ふわっと外傾カチを捕えシャウトしながら足をあげる。5ピン目クリップカチに指先を伸ばす前に体を壁に引きつけたらポケットから指がはじきだされちまった、、、。

春に変えた核心ポケット取りムーブがやっと決まりだしてきた。やっぱり気持ち、心技体の心だよな。

#"ゴースト・ステップ"をトライするtsukaアニキ
・冷てぇから余計に力はいっちまうよな。
・アニキも良い感じになってきた、お互いガンバだぜ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス冷てぇ
ゴースト・ステップ池田フェイス5ピン目クリップカチ前
ゴースト・ステップ池田フェイス5ピン目クリップカチ前
プロパー・ストレンジャー池田フェイスくーるだうん

tsukaアニキ今日もおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:金 - 1月 7, 2011 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング