池田フェイス・さぶ〜



tsukaアニキ、Mr.たいち、T田ママと。後から雪で三の木戸から転戦してきた5人で今日も賑やかな池面。
予報通りの低い気温と風。そして冷てぇ岩の1日だったよ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)核心ポケット止まらずフォール。かじかんだ指先で全開カチを握ってムーブをおこすと心が負けちまってどうしてもムーブが雑になっちまう。

(2)核心ポケットは止まったんだけど、次の外傾カチを握りなおしたら力が入らなくてフォールしちまった。冷てぇ岩、よれた指、、、遠い5ピン目クリップホールド。

tsukaアニキ、Mr.たいち、T田ママともに"ゴースト・ステップ"は良い感じだ。次回、Mr.たいち、T田ママは登っちまうんじゃねぇかな。
Mr.たいちは"明日なき世界2004"を2撃! 強ぇ!第6登。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス
スティンガー池田フェイス8ピン目クリップ後テンション
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケットが止まらずフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス外傾カチを握り直してフォール
スティンガー池田フェイス再登

とってもさぶーい1日だったな。皆の衆おつきあいありがとよ。 じゃ、またな。


Posted:日 - 1月 16, 2011 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング