池田フェイス・みんなで幽霊の足どり



先週に引き続き、tsukaアニキ、Mr.たいち、T田ママと。気温もまずまず、お日様もニコニコ、完登のチャンスってぇ内心期待して駅から岩場に向かったよ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)今日は4人とも"ゴースト・ステップ"狙いだからよ、効率よくまわさなきゃな。指慣らしのためにまだまだ冷てぇ岩を核心まで進む。4ピン目をクリップして無理矢理シェイク、チョークバックの焼き石で指先をあっためるけど感覚はもどらねぇ。全開カチからスタティックに左手を伸ばしたけど、壁から体がはがれちまってフォール。その後1テンで終了点まで。

(2)登る気まんまんででかけたんだけど4ピン目クリップの手前でフォール、あちゃ〜。

なんだか疲労しているようで寒空の中、昼寝しちまったよ。

(3)4ピン目クリップまでスムーズ。無理矢理シェイク、チョークバックの焼き石で指先をあっためる。全開カチは1トライ目と比べて指先の感覚は残ってる。スタティックに左手を伸ばす決まった、、、。外傾カチに指先を伸ばしたけどフォール。指先が冷てぇのとよれちまってて外傾カチがとまらなかったよ。

Mr.たいち、T田ママともに完登できそうだったけど、次回に持ち越し。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス岩が冷てぇ。
スティンガー途中まで池田フェイスゴースト・ステップの核心ムーブの確認
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ムーブ、スタティックにできず
ゴースト・ステップ池田フェイス4ピン目手前でフォール
ゴースト・ステップ池田フェイス外傾カチとまらず
スティンガー池田フェイス再登

あ〜ムズイな、けどオイラめげねぇぜ。皆の衆おつきあいありがとよ。 じゃ、またな。


Posted:土 - 1月 22, 2011 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング