池田フェイス・く〜っムズイ!



tsuakaアニキと池面。強ぇアニキ2人組も。気温がゆるみ最高気温は10℃、心配していた曇りの予報は外れて雲よりもお日様が元気な1日だったよ。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)チョークバックの焼き石をこまめに触れながら1手1歩進む。全開カチから核心ポケット、外傾カチから足をあげ5ピン目クリップカチに指先を伸ばす。穫らまえたと思ったカチは中途半端で良い位置に握り直したところでフォール。

(2)なんだか、岩がしけっぽいせいかリズムが微妙に狂っちまう。核心ムーブ、核心ポケットから外傾カチを握り込もうとしたら核心ポケットから指がすっぽ抜けてフォール。

(3)お日様が山に隠れ薄暗くなった岩肌を回収便のつもりでトライ、なんだか今日はリズムが悪ぃ、鼓動がいつもより早ぇ。それでも無理矢理シェイクで無理矢理深呼吸して核心ムーブ、外傾カチ。5ピン目クリップカチに指先を伸ばそうとしたところでフォール。カチがヨレて引きつけられなかったよ。

あ〜、ムズイなぁ。

"ゴースト・ステップ"がリーチの強ぇアニキ、1日の間で変わっちまう岩の状態に戸惑っていたみてぇだ。前回"ゴースト・ステップ"を完登したもう1人の強ぇアニキは前回に続いて"明日なき世界2004"を「ゴースト・ステップと大差ない」ってぇトライしてたよ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス岩があまり冷たくねぇ
スティンガー途中まで池田フェイスゴースト・ステップの核心ムーブの確認
ゴースト・ステップ池田フェイス5ピン目クリップカチ握りそこね
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケットすっぽ抜け
ゴースト・ステップ池田フェイス5ピン目クリップカチに届かず
スティンガー池田フェイス8ピン目クリップできず

週間天気予報の雪マークが気になるなぁ。皆の衆ありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 2月 6, 2011 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング