池田フェイス・今日は22℃



tsukaアニキと池面。予報通りの暖かい1日で最高気温22℃。"スティンガー"でアップをして"ゴースト・ステップ"にヌンチャクがけをしたけどポケットというポケット全てがしっとりしてる。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)気温が高いから動きも軽い、ってぇ言い切りたいところだったけど花粉が舞い降りて来ているせいかなんだかざわざわもぞもぞする。じりじりと滑る指先を気にしながらにゅーっとムーブ。4ピン目をクリップして無理矢理シェイク。落ち着いけている自分を感じながらいざ核心ムーブ、ってぇところでアンダーがすっぽ抜けてフォール、、、がっくし。5ピン目クリップを別の方法で試してみた。

(2)明るくて気持ち良ぃもんだから、気温が絶好調の時間帯も気にせずトライ。けどよ、やっぱりにゅーっとムーブができなかったよ。

(3)岩もあったまってるだろうってぇ、焼き石なしで出撃してみた。けどよ予想に反して岩は冷たくて核心ムーブをおこすも核心ポケットにタッチしてフォール。

(4)今度は焼き石をチョークバックに入れて出撃。今日はにゅーっとムーブがいつ滑るかってぇ感じでギリギリ、成功した時に思わず吼えちまった。4ピン目にクリップして無理矢理シェイク、、、4トライ目ともなると本当無理矢理だな。核心ムーブ開始、、、いつもは全開カチで唸りながらとる核心ポケットなのに唸らずスタティックにとれた!? 足をあげ外傾カチにふわっとデットをしたけど目測を誤ってカチれずフォール、、、。その後5ピン目クリップ後のムーブを試してロワーダウン。核心ポケットが楽にとれるコツを掴んだのは収穫だったな。5ピン目クリップは腰クリップでもできる事はわかったけど、、、慣れてねぇと怖ぇ。それとその後のムーブが微妙にキツイ。けどよ、5ピン目クリップカチのカチ具合、よれ具合に応じてクリップの位置を変える事ができるってぇのは良いな。

次回5ピン目クリップ後のムーブをもうちょい探ってみよう。

#晴天
・気持ちよいねぇ。
・風が結構吹いたもんだから上からいろいろ落ちて来たんでお昼寝はできなかったよ。
・そうそう染み出しは若干あるよ。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スティンガー池田フェイス無理せず1テン
ゴースト・ステップ池田フェイスアンダーホールドすっぽ抜け
ゴースト・ステップ池田フェイスにゅーっとムーブできず
ゴースト・ステップ池田フェイス冷てぇ〜、核心ポケットタッチ
ゴースト・ステップ池田フェイス外傾カチタッチ

tsukaアニキ今日もありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:金 - 2月 25, 2011 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング