池田フェイス・改めて思う・・・ムズイぞ!



池面おじさん3人衆。ここんとこ気温があがったり下がったり。今日はちっこい氷柱ができてたよ。
"ファースト・フィンガー"でアップをして"スティンガー"を6ピン目まで登って"ゴースト・ステップ"のムーブ確認。核心ポケット取りのムーブの再確認と5ピン目クリップ後のムーブを固めていざトライ開始。

○今日の"ゴースト・ステップ"
(1)岩は冷てぇけどリズム良く核心手前まで、外傾カチもホールドして足もあがったんだけど、指がまだあったまってなかったのか引きつけられず、5ピン目クリップカチが取れずフォール。

(2)1トライ目より落ち着いて4ピン目まで、けどよ核心ポケットの指の納まり具合が微妙に悪くてふわっとデットに勢いがなくて外傾カチ取り失敗。心が弱ぇ!

(3)核心ポケット取りの時に足が外れちまった〜。

状態は思ったより良かったんだけどな、改めてムズイってぇひしひしと感じてるよ。もうちょいなんだけど遠い5ピン目越え、そんな感じさ。

#ちいっこいけど氷柱さ
・今日の気温は10℃を越える事がなかったな

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ファースト・フィンガー池田フェイス
スティンガー池田フェイス6ピン目まで
ゴースト・ステップ池田フェイス5ピン目クリップカチとれず
ゴースト・ステップ池田フェイス外傾カチ取れず
ゴースト・ステップ池田フェイス核心ポケット取りで足が外れた〜
スティンガー池田フェイス8ピン目クリップ後にフォール

M師匠、tsukaアニキ今日もありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 3月 5, 2011 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング