南町田グランベリーモール


今日は家族でショッピングに南町田のグランベリーモールへ行きました。
ここに来たのは、、、2年ぶりくらいです。

ダウンジャケット目当てにモンベルショップへ行きました。
ホームページで見当をつけていた数種の中から試着をしてコレ に決めました。異常気象の暖冬とはいえこれからの岩場で役にたちそうです。(もちろん普段もですが。)
ついでに昨日M瀬さんが使っていたトランゴのビレイデバイス「シンチ」ってあるかな?と思いクライミングコーナーを見てみましたが店員に問い合わせたところ既に売り切れとの事。次回の入荷は来年2月ごろという事でしたが店員さんも輸入ものだけに自信なさげな回答でした。
それと、そんなにならばないようであれば外からも目立つピナクルタワーを登りたかったのですが、1ルートを登るだけで¥700だったので辞めました。実は靴をウエストポーチに忍ばせていたのですけど、、、1ルート¥700は高い。
雨が降っていたのと、息子のご機嫌が斜めだったので速攻帰りました。落ち着いて買い物ができるのはまだだいぶ先でしょうね。


今日の体重55.9kg、体脂肪率11.4%(昼のラーメンと夜の唐揚げが影響してますねたぶん)
プロテイン/コラーゲンオレンジ割り、CGTabを飲んで就寝です。


Posted:日 - 12月 12, 2004 at 10:48 午後          
ランキング
人気blogランキング