二子山・トラウマ



きんのアニキ、tomさん、Mr.たいち、M代っちと今週も弓状。
オイラの狙いはもちろん"ノースマウンテン"そろそろRPといきてぇ。今日の天気予報、晴れは晴れだけど気温も低く、なんってったってぇ風が強い予報が気になる。
岩場につくと前回までの暖かさが嘘みてぇに岩が冷てぇ。この時期これが当たり前かもな。

"ノースマウンテン"
「1便目」
冷てぇ岩にガチガチでさ、テンションかけながら登った。最上部のムーブをちぃと変更してみた。
「2便目」
最上部まで順調にこなし変更したムーブを試したらよなんか違う事しちまったのかムーブが行き詰まりフォール「???」。今までのムーブに戻す事にしてみた。
「最終便」
弓状にいた皆の衆が帰り支度をするなかトライ。皆の衆の声援にこたえられずに最上部で2便目のイメージが重なり足順が狂ってフォール、、、。

結局よオイラが固めてたムーブはつなげてムーブをおこすと無理があるってぇことだな。
晩メシ食べながら"ノースマウンテン"をトライしているアニキ達に聞いたらよ、「これかな?」ってぇ想像してたムーブでトライしていたみてぇだ。次回は最上部ムーブ解決からだな。

M代っちは"ピヨピヨ"をRP、めでてぇ、めでてぇ。
きんのアニキは"マイライフ"、、、次回次回。
tomさんは"モダンラブ"、、、核心抜けてフォール。惜し〜い。
Mr.たいちは"おいしいよ"、、、あのフォール今日も観客を魅了。

#"モダンラブ"をトライするtomさん(今日の1便目)
・最終トライ核心抜けてフォール。えれぇ惜しかった。


#"おいしいよ"をトライするMr.たいち


今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
高くのぼれ広場岩が冷てぇ
ノースマウンテン弓状岩が冷たくガチガチ。ムーブ確認、最上部ムーブ変更。
ノースマウンテン弓状最上部フォール、あれれ固めたムーブはぜんぜん無理。
ノースマウンテン弓状最上部フォール、
ムーブを戻すも前回の足順とイメージが重なりフォール。


ん〜、なんってこったい。前回と同じところでフォールの連続。1テン地獄、同じところでのフォールはもうトラウマだよ。こいつぁ精神修行!
じゃ、またな。


Posted:土 - 2月 24, 2007 at 10:40 午後          
ランキング
人気blogランキング