二子山・イップス!?



おいおい、オイラどーしちまったのかな?こりゃーイップスか?
きんのアニキ、M代っち、プラクライマと二子。

いつものように"高くのぼれ"でアップした後、"ノースマウンテン"にトライ。
"ノースマウンテン"
「1便目」
最上部のムーブの固め直しだからテンションかけるつもりで取り付いたんだよ。ただ、最上部がイメージどおりのムーブで登れたらめっけもんってな気持ちで登った。何度も登ってる課題だから最上部まではたどりついたけどやっぱりわからずフォール。何度も最上部のムーブを試し固めた。
「2便目」
軽い。ステミングまでのムーブも今までになく軽く感じる。最上部初めて終了点1つ手前のカチに届く、、、指に余裕がない(いくしかねぇな)。右足左足とスタンスを決めエイッっとムーブをおこす前に左足を滑らせフォール、、、焦っちまったようだ、畜生。
「3便目」
なんとなく眠気があったんだけどよトライした。ステミングの体勢に入る動きに体が重ぇって思う。その後ニーバーレストをするとやけに左右前腕のパンプが消えてる気がして「登ってやるぜ」ってぇ内心思ったんだけど、例のアンダー指ポケットに飛ばしで右手を伸ばしたらよ「あれ、伸びねぇよ、指がちょっびっとしかかからねぇじゃねぇか」(やべぇ、行くしかねぇ)、、、そいで例のカチがとれずフォール。

やっぱりさ、2便目に完登しねぇと3便目はぱふぉーまんす落ちるな。次回は2便目までにGETしてやるさ!

<皆の衆の励ましのコメント>
CHIEちゃん(3便目の後、真っ先に駆け寄ってきてくれた)
 「一番上だけ別人のように緊張してるよ」
 「私もノーテンションだと緊張するから、1テンしてるんだ気楽にって思って登るんだ」
U田さん
 「人が多いと集中できねぇんだろ」(・・・図星)
H田さん
 「続けましょう」
 「この苦しみを乗り越えましょう」
 「ひらけますから」
M木さん
 「今度はいっしょに完登しましょうね、そしたらチョコのご褒美あげるぅ」
他、ムーブのアドバイス多々。皆の衆、本当にすまねぇなぁ。

しかしここまで来るとムーブの変更で登れるとかじゃねぇな、、、根性だ根性。一番上で「登れる、登ってやる」って気持ち勝負だな。

今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
高くのぼれ広場アップ
高くのぼれ広場下部直上を狙うも断念
ノースマウンテン弓状最上部フォール。ムーブ固め。
ノースマウンテン弓状最上部フォール、焦っちまった。畜生。
ノースマウンテン弓状最上部フォール、やっぱり疲労してたんだな。
ジョーズ弓状苦手のガビガビホールド。でも手足のホールドが決まればいけそう。
ノースの次はこいつかな。


今日の弓状
 "乾杯"5人目の男、H田さん、めでてぇ、めでてぇ、めでてぇ。
 "ノースマウンテン日本一"完登、T内のアニキ。いつもみんなのために土木工事すまねぇな。
 N子姐さんは見事"ノースマウンテン"を完登。初12、めでてぇ、めでてぇ。
 きんのアニキ、お互い頑張ろうぜ!

じゃ、またな。


Posted:土 - 3月 3, 2007 at 11:30 午後          
ランキング
人気blogランキング