二子山・ノースマウンテン登ったよ!



やっと完登。これで奥多摩に還れるよ。

M野姐ちゃん、U山さん、ライダーF巻と二子山。皆、オイラの車で行く予定だったんだけどよ、ちょいとお寝坊のライダーF巻、、、ライダーに変身現地集合さ。
岩場には10時過ぎののんびりペース。弓状はオイラ達の他に1パーティーの都合8名。

いつものように"高くのぼれ"でアップした後"ノースマウンテン"にとりついた。

○"ノースマウンテン"
・1便目
終了点前のいつものムーブ、終了ホールドの1つ前のホールドをとったけどよ、左前腕に余裕が無ぇ。前回考えてあった省力化ムーブをおこす、1手目は止まった。そして右足をあげる動作にはいったんだけどよスタンスが見当たらねぇ。でもよ、じっくり探している余裕が前腕にねぇんだ。そのまま終了ホールドにデット、、、、指の先の先2本分が終了ホールドの下の方の指の入らない溝に触れて止まった。これじゃ上にあがれねぇ、もう1回ガバにデット、、、フォール。下で見てた皆の衆は「1瞬止まったのにー」「惜しい惜しい」を繰り返し言うもんでよ事情を説明した。

・2便目
今日はあったけぇから十分に昼寝をする。少しでも集中力を高めようとipodで音楽を聴いてみた。休息十分でとりつく。下部中段と順調にこなしいつもの終了点前のムーブ、、、例の左手は余裕で保持、一気に終了ホールドへ、、、完登。本当に余裕があったもんだから終了点にテンションかける前に"日本一"を見あげて、あるはずのないヌンチャクがないか腰のあたりを2度3度見ちまった。
K子姐さん、N子姐さん約束どおり終了点からヤッホーって叫んだよ!

○今日の皆の衆
ライダーF巻
 "ノースマウンテン"をレッドポイント。"ジョーズ”も2撃。
 「こーたろーさんのスムーズな動き羨ましいなぁ」、、、
 オイラはライダーの馬力が羨ましいよ。
U山さん
 初弓状
 "ホテル二子"をトライ。核心を越えられなかったけどナイストライ。次回は核心越えさ。
M野姐ちゃん
 "ホテル二子"、、、レッドポイントまで後0.2ポイントだったな。
 次回すっきり登ってくれよな。


#"ホテル二子"にチェックインのM野姐ちゃん


#"ホテル二子"をチェックアウトするM野姐ちゃん
・もう少しだ頑張れ!


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
高くのぼれ広場いつものアップ
ノースマウンテン弓状はじめてつなげて終了点をタッチ。しかしギリギリでフォール。
ノースマウンテン弓状レッドポイント。終了点で「ヤッホー」って叫んだ。
ジョーズ弓状ホールド痛ぇ。傾斜云々やなくて痛くて萎えるぜ。


○今日の悦楽園
あの味噌ラーメンを他の席にいた3組の婦女子はみな注文そして完食!どーなってやがんでぇ。(どうも食べ方に工夫があるようだな)

#焼き肉定食
・オイラはこいつを食べた。 店を出る時、親父さんに大きな声で「ごちそうさまでした」
 と頭を下げた。うまい飯をほんとありがとよ。
・ライダーF巻はこの焼き肉定食に加えU山さんが食べきれなかった味噌ラーメンを完食
 ライダーF巻のパワーの源は「飯」だな。ダイエット頑張ってくれ!


おつきあい頂いた皆の衆、ありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:金 - 3月 9, 2007 at 11:50 午後          
ランキング
人気blogランキング