二子山・ん年ぶり



M師匠、鈴木牧えさんと
甲府幕岩の予定だったんだけど、午後から降雨の予報。しかも待ち合わせ場所の西八王子駅は雨。どこに行こうか相談して「何か登れるだろう」ってぇ二子山に。山越え3回のドライブは運転してても気分が悪くなったよ。岩場にはもちろんきんのアニキとM代っち。後からK子姐さんS田さんペア。M代っちはオイラの顔を見るなり異星人でも来たような顔をして目をシロクロさせてた。ブログ読み返したら2年4ヶ月ぶりだったよ。弓状は大分染み出し"おいしいよ"狙いの皆の衆はがっかり。Sのさんも来たようだけどすぐに帰っちまったみてぇだ。時折ガス、そのうち雨。

石灰岩、広場エリアの被った壁、場違いな雰囲気を感じつつ、オイラがした事、、、。

(1)"高く登れ"でアップ
久しぶりなのと天気のせいなのかスタンスがわからねぇ。

(2)"二子においでよチャーリー"
意気消沈、1回触っただけでおしまい。

(3)"NSR”
鈴木牧えさんのムーブ解析で、なんとか核心解決。中間部の遠い箇所で足スリップして2撃を逃す。今度トライするのはいつ?

(4)ラジオ体操
皆の衆良いアップになるだろ。

#"NSR"をトライするオイラ
・二子といえばやっぱり垂壁だよな!?


じゃ、またな。


Posted:土 - 5月 29, 2010 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング