甲府幕岩・スモーキーマウンテン、、、ム、ムズイ



鈴木牧えさんと甲府幕岩。榛名山黒岩で"レインボー"のつもりだったんだけど、天気予報じゃ榛名湖周辺は「猛暑」の予報。ってぇことで、甲府幕岩に行ってきた。でさ、念願の"スモーキーマウンテン"さわってきたよ。

印象の悪い"50へのアプローチ"とお初の"北朗メモリアル"でアップをして、いざ"スモーキーマウンテン"と言えばなんだか格好よさげだけど、テン山、ちょんぼ棒フル稼働、4P目までがやっと、となんとも情けねぇ結果さ。
けどよ皆の衆、始まったばかり、オイラあきらめねぇよ。

#"スモーキーマウンテン"下部のオイラ(撮影:鈴木牧えさん)
・ここをすらっと、すらっーーと通過してぇもんだ

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
50への扉山椒王国アップ。久しぶりのこの課題、、、怖ぇ
北朗メモリアル森の散歩道スタンススリップで1撃逃す
スモーキーマウンテン山椒王国インチキ棒でヌンチャクがけ
スモーキーマウンテン山椒王国4P目まででふくらはぎぱんぱん
スモーキーマウンテン山椒王国4P目までをゆったりとしなきゃ!


今日はスーパー中学生がきて"風になれ"オンサイトならずの2撃、"パストラル"オンサイト、"鉄の爪"オンサイト。、、、すげぇな。この時期に暖けぇっ、てぇホールドばかりなのにさ、、、、、オイラも気持ちだけは負けねぇよ。とにかく、"スモーキーマウンテン"は厳しい!!!楽しい!!!
じゃ、またな。


Posted:土 - 7月 26, 2008 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング