甲府幕岩・ちょびっと前進



鈴木牧えさん、W辺さん、U山さんと、甲府幕岩・山椒王国。今日は夕立もなく、若干涼しめで1日楽しめた。W辺さん、U山さんは"爆弾低気圧"。オイラはもちろん"スモーキーマウンテン"、、、果たして今日はいかに。

○"今日のスモーキーマウンテン"
(1)4-7P目のムーブを探る。最上部の核心、、、核心ムーブにはいれず。ロワーダウン。

1回目のトライ中にtsukaアニキとMr.たいち。Y組ご一行様達がやってきた。

(2)4P目まで毎回のフルパワー、毎回ムーブが違うぞ!4P目でテンションをかけ。しばし休憩の後5P目を目指す。決めた手順で1手毎シャウトしてジリジリあがる。ランナウトを気にしながら5P目をクリップ。よしっ、前回できなかったところを越えた。次は遠いホールドに逆足で飛びつくムーブ。気合いをいれて飛びつく「はっ!」フォール。疲れたところで飛びつくってぇのは苦しいな、だいぶ手前をはたいてフォールだった。ムーブを改良し飛びつく距離を短くしたよ。6P目のクリップはまたランナウトしながらのクリップになりそうだ。7P目クリップは足がからみそうで怖ぇ。一旦ビビっちまうとにっちもさっちもいかねぇ。ってぇことでココでロワーダウン。

(3)毎回違う4P目までを解決しなきゃっしてぇ。試行錯誤したんだけど。結局パワー使うんだよな。なんで、手順、足順を決めてパパッと。これしかねぇな。

#"スモーキーマウンテン"をトライするオイラ
・課題はまだ半分にも届かねぇ
・とにかく厳しいぜ

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
50への扉山椒王国アップ。毎度悩むな。
スモーキーマウンテン山椒王国11本目までヌンチャクがけ。疲れた。
スモーキーマウンテン山椒王国4P-5P目解決。クリップもできた。
スモーキーマウンテン山椒王国よれよれ。こりゃ1日2便までかな?


しかし、先がとおいな。探りで1日2便でよれよれだよ。けどよ、ちょびっと前進したしな、オイラ負けねぇよ。じゃ、またな。

追.
デジカメが行方不明です。岩場(山椒王国”シルキー”の前辺り)に忘れてたかな? それとも誰かの荷物に紛れ込んでしまったかな?
(デジカメはグレーのケースに入った、ソニー製の青い筐体の物です。)
それらしき物を発見された方、ご連絡いただければ幸いです。

デジカメ見つかりました。おさがわせいたしました。


Posted:土 - 8月 2, 2008 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング