甲府幕岩・パストラル、、、宿題



U山さん、Mr.たいち、鈴木牧えさんと甲府幕岩にいってきたよ。前日の大量の雨が影響したんだろう、アプローチ最後の砂利道は雨の影響で結構えぐれてて要注意。岩場の駐車場には先行で2台。岩場に降りて行くと岩の状態は良いとは言えない状態だった。山椒王国エリアまで行ってアップ。"スモーキーマウンテン"は今日はお休み。"鉄の爪"をトライしようかなと思ってたんだけどびしょびしょだった。で、"パストラル"をトライする事にしたよ。

○今日の"パストラル"
(1)今まで皆の衆のトライを見せてもらってたから核心ムーブはなんとなくわかってたんだ。けどよカチは悪いんだろうなぁと想像してたんだけど意外に良い。1,2度ヌンチャクつかみながらなんとなく終了点まで。「上部の状態が悪ぃけど完登できるかもしれねぇ」と思う。

(2)完登を狙う、、、が、足位置を間違えテンション。1トライ目にいーかげんにクリアしていた箇所をチェックしながら終了点へ。

(3)指がよれててはなからダメだった(涙)

#"パストラル"をトライするU山さん
・お互いがんばろうぜ。


#"パストラル"をトライするオイラ
・壁にぴ−ったりな、ぴーったり。


#"風になれ"をトライするMr.たいち
・惜しくもフォール。本人も悔しがっていた。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
50への扉山椒王国アップ。毎度悩むな。
パストラル山椒王国テンションかけかけ。
パストラル山椒王国足順を間違えフォール
パストラル山椒王国よれよれ。持ち越し。


次回"パストラル"の完登を狙うよ。じゃ、またな。


Posted:火 - 9月 23, 2008 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング