甲府幕岩・登れねぇ



M師匠、鈴木牧えさんと甲府幕岩。現地でnossyさん、U山さん、M姐さん、お久のイーグルさんと合流。
先週とうってかわって気温が低い。先週と同様に"森の唄""ペンタゴン"でアップ。連日の早おきで体が重ぇし動きが悪ぃ。

○今日の"みこすり半劇場"
(1)とにかく体が重ぇ。出だしからバタバタと無理矢理ムーブをつなげる。核心クリア。小デット後のミニカチをとるムーブで左手がにゅるっとはきだされフォール。湿度が高ぇのかこのホールドがなんだかヌメル。その後、1テンで抜ける。1フォール、1テン。

(2)M師匠の"パストラル"のトライのビレイをして夕方にメルヘンランドに戻る。昼寝をしたんだけど、やっぱり体が重ぇ。核心クリア、小デット、ミニカチもなんとかとったんだけど、右足が壁からはがれてフォール。ムーブの確認をしてロワーダウン。

(3)どうしても体のだるさが解消しねぇ。3トライ目、足がバタバタしていてどのムーブもスタンスがすっと決まらねぇ。核心クリア、無理矢理右手をシェイクする。小デットのための左足スタンスを探る、バタバタとして置いたんだか置かねぇかわからねぇまま小デットしてフォール。1フォール。

つなげてくると『小デット』周辺がオイラにはきびしいな。しかし、体が重ぇ1日だった。こんな日はのんびりモードに切り替えた方が良かったのかもな。そういやぁ、お嬢が「岩の状態は管理できないけど、体調は管理できる」ってぇ言ってたな。

#"みこすり半劇場"をトライするオイラ その1(撮影:鈴木牧えさん)
・今日はこのあたりからもうバタバタだったよ。


#"みこすり半劇場"をトライするオイラ その2(撮影:鈴木牧えさん)
・小デット!


#"みこすり半劇場"をトライするオイラ その3(撮影:鈴木牧えさん)
・左手がホールドからはき出されてフォール!


○今日トライした課題
ProblemAreacoment
森の唄メルヘンランドアップ
ペンタゴン森の散歩道アップ
みこすり半劇場メルヘンランドなんだか、ぬめる。
みこすり半劇場メルヘンランドスタンスが・・・
みこすり半劇場メルヘンランド疲労。小デット失敗。


帰りの中央高速は渋滞ゼロだった。
M師匠、鈴木牧えさん、皆の衆、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 9月 19, 2009 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング