甲府幕岩・ぐっすん



nossyさんと甲府幕岩

気温は低いけど、お日様カンカン照りの予報。午前中と夕方トライのいつものパターンになるだろうな。
nossy号で岩下から。通行止めにはなってねぇけど工事用重機がはいってて作業を中断して道をあけてもらった、すまねぇなぁ。岩下からは工事が終わるまではいらねぇほうが良いな。

で、"みこすり半劇場"だけど今日も登れなかった。2トライ目には5ピン目クリップ&小レストホールドに指先がかかったんだけどフォールしちまったよ。どうもその1手で右手の中指と薬指を少々痛くしちまったみてぇだ。3トライ目は核心ホールドで力がはいらねぇから、スキップして回収。前回Kのアニキにビデオを撮ってもらったんだけどよ、映像で見るオイラはムーブはスムーズだし力みも少ねぇ。フォールどころは終了点直下にもう1カ所あるってぇ考えてなんだけど、もう完登体勢なんだよ。目標だった9月ちゅうの完登はできなかったし、次は池面が控えてるし続けるかどうか悩ましいところさ。

nossyさんは"ナイトミュージック"を完登。めでてぇ。


○今日トライした課題
ProblemAreacoment
アイソメトリックス豊穣の森初めて登ったよ、ラインは気にしちゃいけねぇな
みこすり半劇場メルヘンランドガバホールドへ、スタンス・スリップ!
木の実がいっぱい豊穣の森最上部ホカホカヌメヌメでテンション
みこすり半劇場メルヘンランドガバホールドに指先が触れる
みこすり半劇場メルヘンランド核心こなせず


帰りは双葉スマートICに入る前に亀山製麺でうどんを一杯。中央高速はスキスキだったよ。
nossyさんおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 9月 26, 2009 at 11:55 午後          
ランキング
人気blogランキング