甲府幕岩・解禁



今日から林道はゲートオープン、岩下の十王から小森川林道で甲府幕岩入りした。小森川林道のダートは舗装工事のおかげで短くなっていた。けどよ、9月下旬まで工事の予定みてぇだから、甲府幕岩に行く時は他の林道が無難かもな。岩場は4、5パーティー、15人くれぇだった。樹木の葉が無い季節は初めてだったんだけど、暖ったけぇなぁ天気予報は最高気温10℃くらいだったから冬支度してきたんだけど半袖で登れる1日だった。
今日は"イエローマウンテン"、"安近短"、"みこすり半劇場"の順番でトライの計画。1撃狙いでとりついた"安近短"、「お安く」とはいかず、、、2トライ目に完登。お日様に照らされた上部が意外に嫌〜、だったよ。メルヘンランドに移って"みこすり半劇場"の思い出し便、この課題相変わらず指の腹が痛ぇ。秋に1テンに持ち込んでたんだけど久しぶりにトライすると頭の記憶と体の記憶のギャップが激しいな、テンションかけながらのムーブ確認だったんだけどほとんどフルパワーだったよ。

ここのところ好調のM師匠。今日は"安近短"をフラッシュ、今日もノーテンションの1日だった。「1撃のM師匠」継続中。いつまで続く1撃ラッシュ!

#"アフリカ象がすき"をトライ中のtsukaアニキ
・久しぶりに象さんに触れたみてぇで、楽しそう!?だったよ。
・それにしても天気が良かった。


○今日トライした課題
ProblemAreacoment
イエローマウンテン豊穣の森出だしが嫌だな〜、って毎回思う
安近短豊穣の森完登トライ失敗
安近短豊穣の森完登
みこすり半劇場メルヘンランド指の腹が痛ぇ
みこすり半劇場メルヘンランドトップロープで確認


M師匠、tsuakアニキおつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 4月 25, 2010 at 11:55 午後          
ランキング
人気blogランキング