太刀岡山・蚊蚊蚊



Y中のアニキ、tsukaアニキと太刀岡山に。そろそろモチベーションも復活ぎみなんで難しいの触ってやろうと下部岩壁メインエリアに行ってみたよ。
メインエリアの第一印象だけど、、、コメントなしだ。"これでもか"でアップ、、、にならねぇから、tsukaアニキのヌンチャク借りて”カバチ”をやってみたら、、、はまっちまった。そして3人で"ステミュラント"をトライしてみたんだけどよ、、、3人ともはまっちまった。トポには「核心部分のムーブの組み立てがやっかい」ってぇなってるけどよ、、、組み立てどころか3人ともできなかったよ。

#写真は"ステミュラント"にはまるオイラたち




気を取り直して、小山ロックに向かったんだけどよ、結構近ぇな。登山道の急登がきびしけりゃ多少遠回りだろうけど下部岩壁経由をおすすめさ。"パンクス・イン・ザ・ダーク"をtsukaアニキがトライ。その後Y中のアニキがフラッシュしちまった。オイラもトライしたんだけどこの前と違ってお日様さんさんでよ、この課題は暗いとイメージだけじゃなくてスタンスが見えにくくなっちまうからお日様がありがてぇや。今日は各駅だったけどまたトライしてみっかな。tsukaアニキは"パンクス・イン・ザ・ダーク"で機嫌直した見てぇで、太刀岡山(小山ロック)の印象は良くなったみてぇだな。

#写真は"パンクス・イン・ザ・ダーク"をトライするオイラとtsukaアニキ



しかし、今日は蚊が多くてよ、着物の上からも刺すもんだからかゆくてしかたなかったよ。
じゃ、またな。


Posted:木 - 9月 21, 2006 at 11:06 午後          
ランキング
人気blogランキング